Welcome to my blog

万成石男(マンナリイシオ)の日記

万成石(マンナリイシ)+元男性保育士の子育て+岡山情報!! ~万成石採掘元(有)武田石材

 ラーメン業界の伝説のアクティビティ・イケ麺、、、ついに吠える!!

2014.12.吉日




ついにあの男が、、、いや、、、、漢が、



禁断の封印を解き、




我が丁場に現れました!!!




「岡山のうまいをつくる!!」ことに燃え、



岡山のらーめん業界には欠かせない



あの伝説の男、いや、漢。





「岡山のうまいもの」だけに留まらず、




「岡山の地域のもの」にも興味津津です。




そう!!岡山の地域資源「万成石」興味ロックオンです!!








では、
岡山の万成石
アクティビティ丁場見学
いってQ!!











さすが、らーめん業界の貴公子!!
小麦色のジャンバーを着こなし、
つけ麺仕様でクールに登場です!!












万成石の掘り下げた説明をしていくと、
さすが熱しやすく、保温性の高い男、、、
だんだんHOTになってきましたよ!!!


さあ、伝説の男の紹介です。
岡山の有名ラーメン店はもちろん、
飲食業界、エンドユーザーにもその名を轟かせる伝説の製麺屋
冨士麺ず工房の波多取締役です!!

万成石の源流にさすがに驚きを隠せない様で、
気持ちも足もアゲアゲです!!






・・・・・・





アゲアゲになってしまった







・・・・・・・・・






こうなった彼を止めることは、、、、、








もう誰にも出来ません!!





麺業界の修造


いや、


岡山の修造、、、


と、彼の事を言うのかもしれません!!!







目を離した瞬間です!




事件は起きました!!




はっ!?


一枚服を脱ぎ、


イカスミを混ぜた系の麺を意識するかのような格好で


叩き始めてます!!!












アクティブがゆえに始まる味きき!!
とても生き生きしています!!
こうなってしまったら、私は当然
彼の親族でさえ誰も止めれないでしょう・・・・・。













なかなか矢にゲンノウ(持っている大きなハンマー)が当たりません!!
こうなると、またもやハートに火がつくタイプです!!













うーーーー








割っちゃー!!









ついに伝説のひびが入り、ほぼ割れたので、、、、













バールを隙間に入れます。














てこの原理でフンっ!!

















まじ!?
めっちゃきれい!!














割りたての少し湿っている石肌を触り、
8000万年前の空気に触れ、
太古のロマンを感じてしまった彼は・・・・









・・・・・







やはり、出来たてのラーメンのように熱くなります!!!






・・・・







「んんんんんーーーー」


「おおおーー」


「うおぉぉーーーー」


「エイドリメーーーーーーン!!」






本当にいつも熱すぎて、

周りにも熱を振りまき、

地球温暖化の原因は松岡修造と彼ではないのか!?と、思わせるほどです。



本当に影響力のある
頼もしく、頼りがいのある漢です!!



㈱冨士麺ず工房
岡山市下伊福本町1番-41
TEL 086-254-4448

天神そば
山富士
冨士や
たくみ
餐休    等々・・・・

岡山の行列のできる有名ラーメン店はここの冨士麺を使ってる店が本当に多いです!!

一般ユーザーの中でも冨士麺を使ってたら、安心できるおいしい店というのは評判です!!

ぜひ、ラーメン屋に行った際は、麺の箱の名前もチェックしてみては!?

麺は、万成石よりは当然やわらかいのでご安心を♥

冨士麺、マジうまいですよ!!
関連記事

 万成石 岡山 ラーメン

0 Comments

Add your comment