Welcome to my blog

万成石男(マンナリイシオ)の日記

万成石(マンナリイシ)+元男性保育士の子育て+岡山情報!! ~万成石採掘元(有)武田石材

 あの卒論の為に!!~35の夜~

2014.12.吉日




ついにあの伝説の卒論の為に




岡山理科大より




あの分析属性の学生がやってきました。






色々話を聞きましたが、、、、




、、、、、、



結局、
私から見たら向こう側の話系で
難しく詳しいことはよくわかりません。





とにかく、




どうやら万成石が必要らしいです。










マイヘルメット
マイハンマー
そして、
予想以上の軽装でしたので貸してあげた
私の万成ウインドブレーカーという出で立ちで、
丁場を縦横無尽に駆け回ります!!





弊社の持ってる万成石の成分表や
今まで伝説の教授たちにもらった資料等をコピーしてあげ、
さらに、万成石のサンプル等も持って帰り大満足の様子でした。


あげた10ミリ厚ぐらいのサンプルから
自分で0.02ミリの薄片を作るとか作らないとか・・・・。



何日かかるのだろうか・・・・!?
卒論も気になりますが、薄片づくりも気になります。)






実は、
私にも永遠の卒論テーマがあります!!
万成石をより多くの人に広め、使ってもらう」
というテーマです。


「35の夜」に、
こんなことを思うのは私だけでしょうか・・・・。



武田のユンボで走り出す 行き先もわからぬまま
淡く優しい万成 石へ
万成の卒論書きたいと  一人酒 この夜に
卒論書いた気がした 35の夜~ ♪


関連記事
スポンサーサイト

 万成石 岡山 丁場見学 卒論

0 Comments

Add your comment