Welcome to my blog

万成石男(マンナリイシオ)の日記

万成石(マンナリイシ)+元男性保育士の子育て+岡山情報!! ~万成石採掘元(有)武田石材

 岩手よりあのめんこいマドンナ突撃訪問!!

2014.12.吉日




あの伝説の日、、、、




一本の電話が、、、、




岡山駅の観光センターですが、お客様が万成石を見たいとおっしゃってます、、、、・・・・(以下省略)」








伝説の電話のやりとりの後、15分後、、、




一台のタクシーが神風の様に現れ、、、





伝説のマドンナが登場です。





お話を聞くと、なんと!!



岩手県より万成石を見る為だけに来られた、というではありませんか!?





もうマドンナ、心の中では万成石のお墓にほぼ決めているようですが、




さすがマドンナです!!



本物の万成石をしっかり見て決めたい!!という



ヨネスケも驚きを隠せない程の




リアル・マドンナの突撃丁場見学です!!










弊社の展示墓や丁場を見て、
かなり納得と満足されたようです!!









後日には、
あの伝説のお礼のメールとあの伝説の盛岡アップルも届きました。



お礼のメールにて


高橋さま
先日は大変お世話になりました。

事前連絡なしの突撃訪問にもかかわらず、大層
親切に対応して頂きありがとうございました。
サービス業を営む私としてはいろいろ勉強になりました。


記念にいただいた万成石、家宝にいたします。
本当にありがとうございました。

PS.心ばかりの盛岡のりんご手配させていただきました。






マドンナの万成石への想いと実際に来た行動力は、

本当に嬉しく、

充実した時を共に過ごせたと思います。


そして、

マドンナが万成石に心奪われたように、

私どもの方が

マドンナに心奪われました!



関連記事
スポンサーサイト

 万成石 岡山 丁場見学 岩手

0 Comments

Add your comment