Welcome to my blog

万成石男(マンナリイシオ)の日記

万成石(マンナリイシ)+元男性保育士の子育て+岡山情報!! ~万成石採掘元(有)武田石材

 雪遊び

あの伝説の雪の日。夜、ある男が息子の為、極寒の中、雪だるまを作った。
次の日のジュニアの喜ぶ姿を想像し。
夜な夜な



しかーし次の日、雪だるまの頭が地に落ちてたらしい・・・・・切なさこの上なしえーん







まあ、結果はでんかったけど、プロセスも大事と考えてと

家の感じは
雪が芝生の上にきれいに残ってます。
雪


万成と
万成と


んっしょ!!
雪かき
関連記事

2 Comments

万成石男  

楽しかったすねー

久しぶりにボッツーと飲めて、ほんま楽しかったすわーv-20

また体力があるとき、二次会もきてくださいねーv-237

2008/01/24 (Thu) 17:23 | EDIT | REPLY |   

ボッツー  

久しぶりによく降りましたねェ。
雪だるま見たかったです。
雪が積もった家の写真もなかなかグーですね。v-218
あの辺りはきれいな雪景色だったんでしょうねェ。v-263

先日のアークバレーお疲れ様でした。
久々に二次会まで参加して楽しかったです。v-275
また楽しみにしています!

2008/01/24 (Thu) 12:34 | EDIT | REPLY |   

Add your comment