Welcome to my blog

万成石男(マンナリイシオ)の日記

万成石(マンナリイシ)+元男性保育士の子育て+岡山情報!! ~万成石採掘元(有)武田石材

 坂本冬美×万成石~伝説の共演~

2014.11.吉日




今、もっともあつい曲





ビリーバンバンの
また君に恋してる」を




口ずさんでいると、、、、





伝説が・・・・!!







「ビリー・バンバン」の向こう側系





坂本冬美先生











万成石のコラボ演出が!!!







「まんなりに恋してる」



まんなりにぃ~


恋してる



今までよりも深く



まんなりを好きになれる


心から~




あの方のソウルボイスが聞こえるようです!!


万成石歌碑が出来たようです!!







弊社の山での状態。
この自然石万成石坂本冬美先生と共演しました!!
IMG_1390.jpg

















愛媛県の松山市の
あの伝説のアイランド
中島
万成石到着!!
当然、

歌碑の歌はあの名曲・・・

中島のイメージソング

「白いかおりの島へ」です!!
image001.jpg













ん~、
また恋しそうなぐらい良い感じです!
image002.jpg














万成石歌碑の前
坂本冬美先生熱唱です!!
image006.jpg






ユーチューブであの伝説が聴けるという画期的時代です!!









万成石自然石は、やはり良いですね!!
この茶色の皮が周りの風景とすぐ馴染み、
主張しすぎず存在感を出すといったところでしょうか。。。

自然石は、今回の様な歌碑や記念碑等はもちろん。
会社・公共物等の銘板にも多く使われています。
そして、世界に一つのお墓になったりと・・・。


後世まで残そうと思い、想いを込めた世界にひとつのものを!!と思った時は、
万成石の自然石、おすすめです!!
関連記事

 万成石 岡山 歌碑 自然石 坂本冬美

0 Comments

Add your comment