Welcome to my blog

万成石男(マンナリイシオ)の日記

万成石(マンナリイシ)+元男性保育士の子育て+岡山情報!! ~万成石採掘元(有)武田石材

 あのキャメラマンが・・・ついに!!、、、、

2014.11.吉日




ついにあの禁断のフレームを飛び出し



あのキャメラマンがやってきました!!




最近、、、





私の周りで






キャメラマンブーム起こってます!!






中学・高校と同級生だったあのキャメラマンがアダチ・ユミと結婚したし、、、。






キャメラマンとは、夢の職業なのでしょうか・・・・。






では、今回の丁場見学に訪れた




伝説のキャメラマンは・・・・





恐ろしい程のデカメロン系のマシンを持っての登場です!!
まるで夢の様なでかさのキャメラです!!








ズームイン!!





あの江戸末期頃に世の人々を怖がらせただろう・・・
蛇腹形式のあのやつです!!
さすがに私も魂を抜かれないように万成石の後ろに身を隠さずにはいられませんでした!!











シャッターもずるい形式の管の先っちょを押すやつです!!
さらに、レンズを覗かせてもらうと上下逆です!!!
もう夢の世界に突入です!!










では、御紹介しましょう!!
キャメラマン
フォトグラファー
尾高敬





自然の美、、、
万成石の美を撮ってくれたようです!!
どんなのが出来るか楽しみですね!!




今まで多くの丁場見学者がいますが、
キャメラマンは初めてでした!!


しかも、蛇腹式デカメロン・カメラ!!






セカンド・ライフでは、
私もいつかは夢のキャメラマンになり、
あの夢の蛇腹式デカメロン・カメラを扱える漢になりたいと思い始めました!!
関連記事
スポンサーサイト

 万成石 丁場見学 岡山 フォトグラファー カメラマン

0 Comments

Add your comment