Welcome to my blog

万成石男(マンナリイシオ)の日記

万成石(マンナリイシ)+元男性保育士の子育て+岡山情報!! ~万成石採掘元(有)武田石材

 万成石自然石墓、大好評!!

2014.10.吉日






世界に一つの







大好評の自然石墓!!







問い合わせが非常に多く、




その都度返信しするのが大変になってきましたので、





こちらのほうでも自然石の展示墓を載せておきます!!












③番はSOLD OUTです!!(すみません)
②番は商談中です!!
1_6前












一点物ですので、早い者勝ちとなりますよ!!
7_8前











後ろ姿はこんな感じです。
7_8後

















地上納骨式の2重台パターンもあります!!
9_10前











全国各地に出ていますが、
墓地に建てた瞬間から、
ものすごい落ち着きと存在感を出します!!
11_12前2








後ろ面は切ってあったり、自然の肌を活かしてあったりと様々です。
11_12後










物置石です。
自然石のお墓にはもちろん!!
普通の青御影の墓石等にも良く合い、この物置石のみを買っていく石屋さんも非常に多くいます!!
10435100_600332713411571_6866962537536806315_n.jpg









建てられたお客様の声からは非常に喜びのお声を頂いております!!






故人の個性、、、、





お施主様の個性、、、、





同じ人間、人生は無い、、、、





世界に一つ!!






選んで頂いたお客様には、
すべてにおいて満足して頂いてます!!





興味のある方はぜひご連絡を・・・。


関連記事

 万成石 岡山 自然石墓

2 Comments

万成石男  

No title

⑧.⑫売れて無くなりました。
申し訳ございません。

2014/11/25 (Tue) 18:29 | EDIT | REPLY |   

万成石男  

報告

②番は売れて無くなりました!
申し訳ありません。

2014/11/03 (Mon) 09:51 | EDIT | REPLY |   

Add your comment