Welcome to my blog

万成石男(マンナリイシオ)の日記

万成石(マンナリイシ)+元男性保育士の子育て+岡山情報!! ~万成石採掘元(有)武田石材

 レディオモーモー

1月7日に万成石男ラジオデビューをし、はや5日。

やはり、自分の声・しゃべりを聞くと、こっぱずかしいかんじが・・・

しかし、臆することなかれ、自分よ。



当日、聞けれなかった人の反響に応え、万成石男のヴォイスかつトークを紹介。
万成石男の放送聞きたい人はこちら





関連記事

6 Comments

万成石男  

ゴチッ

聞いていただけましたか

かなりのお褒めのお言葉ありがとうございます。

自信が出ますわー

麺職人の楽しみに待ちましょうやv-237

2008/01/17 (Thu) 17:22 | EDIT | REPLY |   

D  

2008年一発目のかきこですv-218

本年もちょくちょくかきこしていくので、チェックをお忘れなくv-37

感想が遅くなりましたが、石男さんのゴッドヴォイスを聞かせて頂きましたよv-23
なんというか、電波に乗っても石男節は変わらずでニマニマしながら聞きました。
内容も万成石をかんなりアピール出来ていて、その中にユーモア的エッセンスも多分に含まれていたので非常に楽しく聞けました。
レディオモモのMCの座を狙ってみては?!v-16

追伸:麺職人のオンエアーも楽しみですなv-82

2008/01/17 (Thu) 09:13 | EDIT | REPLY |   

万成石男  

ありがトゥーございます

いやー、わたくしのゴッドヴォイス聞いちゃったわけね

ラジオってなかなかズリーでv-49


2008/01/14 (Mon) 21:49 | EDIT | REPLY |   

わくらん  

太字の文うけた!!!

勤務先で聞きよってニヤニヤしてしもうたわv-15

最初どの声かわからんかったけどwww

2008/01/14 (Mon) 11:27 | EDIT | REPLY |   

万成石男  

楽しみにしてます

お褒めのお言葉ありがとうございますv-8

昨日、林社長がうちの会社にきて、横田さんのこと話したばっかなんですよー

ガーツーを交えた飲み会たのしみにしてますよー
うちは基本的にどの時間にも合わせれますからーv-91

2008/01/12 (Sat) 08:23 | EDIT | REPLY |   

横田です  

聴きましたょ!!!

冴えてましたねぇ!
なんか話しっぷりがナチュラルで、懐かしかったです。
つがさんも高橋一家にお目にかかりたいって言ってましたから、ぜひ、チャンスを作りましょう。
空いているときを調整しますね。

2008/01/12 (Sat) 00:46 | EDIT | REPLY |   

Add your comment