Welcome to my blog

万成石男(マンナリイシオ)の日記

万成石(マンナリイシ)+元男性保育士の子育て+岡山情報!! ~万成石採掘元(有)武田石材

 スポンサーサイト


 6時間耐久リレー~伝説のタスキを繋げ!!本番編~

2014.10.5



ついに伝説の日はやってきました。



仲間との絆・・・・


命がけでタスキを繋ぐ伝説のリレー、、、


トマト銀行主催6時間耐久リレーが始まります!!


この日の為に

毎月第3火曜日に開催している

異業種交流会「アークバレーより、

選りすぐりのZ戦士が、この地球・岡山に集結です。




チーム名「アークバレー」



では、軽くメンバー紹介です!!








「ニセのび太3兄弟」
三人ともこよなくグルメを愛するが故に、
このワガママ・ボディを手に入れる。
タケコプターの力は無に等しく、決して飛ぶことは出来ない、、、、、、
飛べない鳥のダチョウ倶楽部















「フェアリー海賊団」
懸賞金13バレー(アークバレー13年目突入です)
ガラスの腰。。。。酔拳の使い手。。。。。
心の汗「涙」ですぐ前が見えなくなるので、コースアウトに注意!!
















「6尺レインマン」
「あめ?
関係ないよ!!」
可愛いポーズがそこそこ好きな
アークの音速の巨人
速すぎるが故に、人より多く走らされる。













「ニトロ」
小屋から這い上がってきた叩き上げのニセボディ。
100㌔を軽々振り回すニセ豪快さ。
加速装置ニトロは見せかけのニセモノの必殺技。
















「チャンス」
前歯とガラケーの神様に愛される。


















「GK」(ギリギリの会長)~with 高校の薬剤師先輩~
万成石の様な強さと優しさを持つ可能性が一番高い。
















「ヒトヒトの実を食べてしまった熟れすぎたトマト」
に対して異常な執着心を持つ中年
スピードよりも安全第一
スマホよりもガラケー
コーナリングよりもアンチ・エイジング























では、走る前に
本命と言っても過言ではない
コスチューム・コンペに向けて・・・









ポージング練習風景
各々準備中!!













では本番。
コスチューム撮影予選会。
約6000人の参加者の上位10組に入り込めるか??
まず、
この予選会で10組に入らないと意味がありません・・・・。




























さあ、、AM10:00
6時間耐久リレー
スタート!!

アクティブ属性デタガリー科のニセのび太が一番手です!!
アクティブすぎるので、こうゆうスタートの大事な場面には必ず出たがります。



















2時間後・・・・






最重量ニセのび太、
出走前!!












3時間後・・・・・・









朝獲れ昼撮れです。
少しくたびれてます。
トマト出荷前。









4時間後・・・・・





な、な、、なんと!!



自分たちの限界を超え、、、




一生懸命走ってたら、、、






アークバレーチーム上位にいます!!
(中段左から2番目)










コスチューム・コンペの方ですが・・・








もう一度見ときましょう!!

予選選考10組に入ったあの写真を!!!!

正真正銘の証に
フェイスブック投票ページ



フェイスブックの「いいね!!」の数での決勝戦です!!


上位3チームが焼き肉ぐりぐりやの食い放題チケットゲットです!!




まさに、肉を争う骨肉の争い、、、





接戦でした!!






みんなで焼き肉の夢




叶うか!?!?







PM3:00締め切られました!!





・・・・





結果は、、、、、









レ・ミゼラブル



夢破れて、




4位!!









しかも、無意味にも2日後の10/7現時点では「イイねの数」2位!!






余計に、
ぐやじー!!






もう私たちの甲子園は終わりました・・・・。







あとは、






もう付属の6時間耐久リレーだけです!笑!









・・・・・・・






・・・・・・・・・・・・







終わりも刻一刻と近づき・・・・



ついに来ました!!



例のやつ行きますか!?



カウントダウンです!!


10


9


8


7


6


5


4


3


2
















残り1秒でも本気です!!
うちのチームの大トリを務めるのは
当然あの男です!!
6尺レイン・マン
涙のエンディング・ランです!!
5周の人もいるのに、一人だけ7周目です!笑!
7周目の怒りもあってか!?ごぼう抜きの爆走です!!












6時間の長きにわたる耐久戦がついに、、、





終了!!












最後、

レイン・マンのラスト・ランを見守ったトマト!!


トマトの背中には、

言葉にならない感動の震え、、、、

繋いだタスキの跡、、、、、、、


そして、、、



数年前のアセモの跡、、、、、、、、、があります!!、、


















最後は、みんなお疲れ様の満足モードです!!
トマトは1時間後ぐらいにもう一度、
どこかで開催される
一人だらけのトマト・コスチューム・コンペに行くかもしれません・・・。











最終結果
アークバレー

全チーム776チーム中
総合順位310位

一般の部349チーム中
150位


周回数
54周

走行距離
70.6キロ



本命のコスチューム順位
全776チーム中
4位(くやしー!!!泣!!!)






タスキが繋ぐ、



心のつながり、、、、、



測り知れません。




焼き肉食べ放題チケットは持って帰れませんでしたが、


食べきれない程のは持って帰れたと思います!!




来年はみなさん、参加しましょう!!


アークバレーチーム、待ってますよ!!!
関連記事

 岡山 万成石 6時間耐久リレー トマト銀行

- 0 Comments

Add your comment

