Welcome to my blog

万成石男(マンナリイシオ)の日記

万成石(マンナリイシ)+元男性保育士の子育て+岡山情報!! ~万成石採掘元(有)武田石材

 3人の夢~ ビーチサッカーと水族館 IN渋川 ~

2014.9.吉日





マイアミの奇跡を起こすべく




うちのジュニアたち




空手からのギリギリの華麗なる転身で




サッカー始めました!!




そして、こんな大会もあるんですね。。。。。






ビーチサッカー
靴は履かずに靴下でやります!!
当然、速攻、指先穴開きまくりです!!
「おやゆびさん、こんにちわ!!」






















そのころ、SJは
年齢制限で試合に出れないので、
すねながら一人海遊び・・・。













寄っては返す波打ち際で、
ギリギリ濡れないように遊んでるつもりですが、
完全に濡れまくりです!!












まだまだSJの怒りは収まらず、
渋川水族館に突入です!!
fc2blog_20140917211601b34.jpg
















スターになる為、
スターを手に入れる為、
短すぎるあの手を伸ばし・・・・
fc2blog_20140917211840f78.jpg












小さなニシキノアキラ
ちびスター
ミニヒトデ、
ゲットです!!
fc2blog_2014091721171847e.jpg








SJは、「父さん、あそぼ!!」を連呼しまくってる間、、、、







BJはずっと試合頑張ってました!!







BJの結果は、、、、






なんとジュニアのチーム
まさにマイアミの奇跡で優勝してました。
BJもギリギリで1点入れたり、
ドーハの悲劇的に
自分のゴール前で相手にパスして、BJのせいで1点取られたりしてましたが、
全て周りの上手い子どもたちのおかげでこの結果です!!















最後はSJ、
我慢しきれなかったようで、
もう
当たり前のように浸かってます!!








サッカー、、、



世界中で愛されているスポーツ。




いつかはあの夢のワールドカップで



ジュニア2人とも




あの万成Tシャツを着て、




プレイして欲しいものです!!




そして、





私もオヤジ越え天城越えは当分させないつもりですので、







出遅れた伝説の審判として、





私も出場したいと思います!!






和の心でホイッスルは尺八とかで攻める予定です!!





いつの日か





あの夢のワールドカップのコートを







3人で、万成Tシャツを着て、駆け回りたいものです!!笑






関連記事
スポンサーサイト

 万成石 Tシャツ 岡山 子ども サッカー ビーチサッカー 渋川

0 Comments

Add your comment