Welcome to my blog

万成石男(マンナリイシオ)の日記

万成石(マンナリイシ)+元男性保育士の子育て+岡山情報!! ~万成石採掘元(有)武田石材

 岡山の地に岡山の万成石~鴨方のミスター剣道編~

2014.9.吉日




岡山の地に岡山の石「万成石」




この永遠の宿題を持って、私、常日頃から取り組んでます!!






そんな取り組みを応援してくれるあの伝説の男がまたやってきました!!



私と同じ属性の剣道マン。
(※今は私、してませんが・・・・。




剣道の腕前はあの3刀流のゾロ以上と言う噂も・・・。






石材業界の鴨方のミスター剣道・・・




自社のトラックでやって来られました!!




お客様の為に、自分の目で、
丁場で万成石を検品して、原石を持って帰ります!!





そして、買い方もカッコよすぎる男前指数で大きいのを買います!!




伝説のあのギリギリのポイントで、
石をトラックに載せる場所を指示しています!!













原石を持って帰るということは、自社の工場で加工する本物の石屋の証です!!
岡山・鴨方山下石工所山下社長です!!
つまようじを持たせても、木刀に勝てるのでは!?と思う程の隠しきれないオーラがあります。
当然、背中の傷は剣士の恥ですのでキズひとつない背中でしょう。。。








歴史も100年以上!!
創業明治初期
山下石工所
〒719-0252 岡山県浅口市鴨方町六条院中3637
TEL 0865-44-2778


山下社長、石と加工へのこだわり、そして、技術。。。とんでもないんです!!
本当に知識と技術を持った本物の石屋さんです。

ここで作られるお墓は、
お施主様の想いを汲んだ「心のこもったお墓」が出来ると思います。

なぜなら、
お施主様の顔を見ながら、気持ちを汲みながら、自社で作ってるからです!!



ぜひ、鴨方地域でお墓・万成石・石の事でお困りの方は山下石工所へどうぞ!!
あの伝説の剣道家兼本物の石屋が待ってますよ!!
関連記事
スポンサーサイト

 万成石 岡山 鴨方

0 Comments

Add your comment