Welcome to my blog

万成石男(マンナリイシオ)の日記

万成石(マンナリイシ)+元男性保育士の子育て+岡山情報!! ~万成石採掘元(有)武田石材

 福島よりあの伝説の逆転パターンで丁場見学。

2014.9.吉日






あの伝説のお方がついに


念願の形で丁場見学に来られました。



しかも、今回は伝説の逆転パターンで、


ポロロッカ的、



お墓を建てた後、丁場見学に来る!!



というレジェンド級の逆流の流れです!!




そのお方は、


約一年前に、


「ラブストーリーは突然に」的に


福島より1通のメールを頂いたあのお方です。







その時送って頂いた写真です!!
万成石の洋墓です!!
その時のブログ記事
福島IMG_0065













さあ、早速、念願の万成石の丁場見学です!!
福島より、
この万成石の見学メインで今回の予定を組んで頂いたそうです!!














じっくり自分の家のお墓になった万成石採掘場の原石を見ています。
亡き父もここまで思い入れをしてくれたら、本当に喜ばれていると思います。











工場でも当然チェックです!!

万成石の破材等も電車で帰られるのに、びっくりするぐらい持って帰られました。
「アスリートだから、平気です!!」と、
この時、日本でも数本の指に入るあの伝説のスキープレイヤーということを初めて知りました。


本当に万成石を気に行って頂いてます!!







亡き父の為にここまでしてあげれること、


本当に天国のお父様も喜ばれているだろうなーと思います。



また、お施主様自身も本当に満足いく形で、

お墓作り・お墓参り・丁場見学が出来たのでは、、、
と思います。


実際、
お墓参りも月に何回も行かれるそうです。


そのような方に、私どもの「万成石」が選ばれたことは本当に嬉しく思います。


感謝しても足りないくらいの石屋冥利に尽きるというものです。



本当に感謝・感謝です。



本当にありがとうございました。
関連記事
スポンサーサイト

 万成石 岡山 丁場見学 墓石 洋墓 福島

0 Comments

Add your comment