Welcome to my blog

万成石男(マンナリイシオ)の日記

万成石(マンナリイシ)+元男性保育士の子育て+岡山情報!! ~万成石採掘元(有)武田石材

 お墓参り 2014 お盆

2014.8.お盆






当たり前田のクラッカー的に






お盆は当然、





お墓参り!!





子どもたちは本当にもう慣れたものです!!
















お盆前に私と石太が磨き上げたお墓に
お水をあげて・お花をお供えです。














SJ
「運動会で速く走れますように!!」
もうサンプラザ中野の子どもかというぐらいランナー属性です。






すっきりです!!
ご先祖様がしっかり私どもを守ってくれるでしょう!!
そして、
私には分かります!!!!
「きてます・・・きてます!!
運気も上がってきてます!!」



子どもの情操教育にも確実に良いものですので、お墓参りみなさん行って下さいね。

お墓参りをよくする家庭の子・地域は、統計的に犯罪率が低いらしいですよ!!
関連記事

 万成石 岡山 墓石 お墓参り

0 Comments

Add your comment