Welcome to my blog

万成石男(マンナリイシオ)の日記

万成石(マンナリイシ)+元男性保育士の子育て+岡山情報!! ~万成石採掘元(有)武田石材

 本気度120パーお墓掃除!!2014お盆

2014.8.吉日




O・C・5




お盆直前5秒前!!








さあ、本気度120パーセントでじいちゃんのお墓掃除です!!













「ビフォー状態」
今年は初チャレンジジョイで、
ホームセンターで売ってる
墓石専用の黒ずみ系をこするやつでやっつけたいと思います!!













きゅっきゅっきゅっ!!











「アフター状態」
時間とエナジーを結構使いますが、
しつこくこすり続けていくと良く落ちます!!
黒ずみもほとんど取れたので、30年前に建てたにも関わらず、時代を感じさせません!!
さすが、万成石!!艶持ちが良い証拠です!!













線香立ての砂も変えて、ばっちりです!!
恐ろしい程、身も心もすっきり気分です!!
運気が上がる気しかしません!!
後は、ファミリア演出でお墓参りをするだけです!!








天国のじいさん、待っててね!!
関連記事

 万成石 墓石 お墓掃除 お盆

0 Comments

Add your comment