Welcome to my blog

万成石男(マンナリイシオ)の日記

万成石(マンナリイシ)+元男性保育士の子育て+岡山情報!! ~万成石採掘元(有)武田石材

 地元の石が良い!!から・・・・

2014.7.吉日




あの岡山県倉敷市の


あのお参りに便利と名高い
花園霊園さんと




その花園霊園で墓地を買われたお施主様が来られました。




お施主様曰く
「地元の石が良い!!」ということで、
万成石がノミネートと言う流れです!!





早速、丁場見学です。


一般ユーザーの方は丁場を見たことが無いので
驚きを隠せない様子です。
そして、この日は猛暑中の猛暑で、
お施主様もさすがに「いい湯だな」演出です。













工場の中もチェックメイトで、
展示しているお墓も要チェックです!!




お施主様、
事前にこのブログも見て頂いてたし、
本物の万成石も見て、


最終的には、

「和型も良いし、古代型五輪塔のコタタキも良いな~。。。。。
自然石墓も・・・」



みたいな流れで万成石の事は気に入って頂けたのかな!?と思います!!





「岡山の地にまた一つ岡山の石・万成石が・・・



地産地消・地元愛の強いお施主様に感謝です!!

これからも地元で愛される・使われる石を目指して精進していきたいと思います!!





あの霊園紹介です!!

花園霊園
岡山県倉敷市二子赤坂1974-9
◆JR山陽本線中庄(中庄)駅より車で約15分
◆RSKバラ園より車で5分、川崎医大より車で5分

見晴らしがよい山の上に広がっています。
比較的なだらかに整備されており、駐車場からも近いので歩きやすいです。
洗い場と水汲み桶が各所に配置され、お参りに便利。
素晴らしき笑顔と敏腕対応のあの方が接客してくれますので安心ですよ

関連記事

0 Comments

Add your comment