Welcome to my blog

万成石男(マンナリイシオ)の日記

万成石(マンナリイシ)+元男性保育士の子育て+岡山情報!! ~万成石採掘元(有)武田石材

 男前指数120パー!!ミスター九州男児、大分のベーブルースやってくる!!

2014.7.吉日







あの九州男児中の九州男児がついにやって来られました!!






あの伝説の若きカリスマ社長!!












なんと23歳から社長をされており、現在28歳!!
早くから社長をされているので、西郷ドンに負けない貫禄をお持ちです。
丁場も見て、万成石の事はもう完璧です!!
水野石材の水野社長です。



「水野社長の耳よりとっておきワンポイント情報」
※※※
ヤンキースも顔負けの元野球少年。
あの大事な野球の試合の前の日に、
お墓参りをして、
納骨堂の中にバットを入れて
次の日にその入れたバットを持って、
野球の試合に臨んだら、
恐ろしい程の活躍をし、
MVPに輝いたという伝説も持ってます。
大分のベーブルースとは彼の事をいうのかもしれません。
※※※




その大分のベーブルースこと水野社長、、、





やはり我が社でもホームラン打ちまくりです!!





な、


な、


なんと!!



あの若きカリスマ社長の決断の速さと勢い!!




アメージング!!







私どももこの男前の姿に感服です!!




バーチャルモードで展示場に並べられた姿を想像し、



お客様の喜ばれる顔を想像するやいなや、、、、





速攻、





自然石墓ご購入です!!

この世界に一つのお墓

ついにあの水野石材さんの展示場に飾られますよ!!








そして、




あの伝説の姿も披露してくれました!!





チェンジング・キャップモード




我が社のオリジナルTSキャップを着用し、




自然石物置石も購入です!!


しかも、
まさかの3本釣りです!!








イチローも驚くべき記録を残すつもりなのか・・・・






まだ気になります!!






これはもうすでにあのおかわり君を超える






業界のおかわり君のように万成石の魅力に取りつかれてるかもしれません。







しかし、
全てはお客様の喜ばれる姿を想像しての事。。。







古代型五輪塔コタタキ仕上げもとても気になります!!









ま、




まさか!?








あの伝説のホームラン王、、、







古代型五輪塔もあの大分県緒方展示場に展示するのか!?






㈱水野石材店
TEL 0974-42-3363
●緒方
大分県豊後大野市緒方町馬場393-1

●大野工場
大分県豊後大野市大野町田中725-2

●緒方展示場
大分県豊後大野市緒方町上自在975



ぜひ大分付近でお墓・石の事・万成石でお悩みの方は、水野石材さんへどうぞ!!
世界にひとつの万成石自然石のお墓は当然のこと、
万成石のお墓とあの頼れる若きカリスマ社長があなたを待ってますよ。


五輪塔も展示しているかどうかは、、、ふふふ。

関連記事

 万成石 岡山 大分 丁場見学 自然石墓 五輪塔

0 Comments

Add your comment