Welcome to my blog

万成石男(マンナリイシオ)の日記

万成石(マンナリイシ)+元男性保育士の子育て+岡山情報!! ~万成石採掘元(有)武田石材

 スポンサーサイト


 あのブラザーズがついに建立!!~墓石緊急リポート~

2014.7.吉日





墓石緊急リポート!!




あの岡山のブラザー業界を代表する




あのブラザーズが良いお墓建立しました。







そのブラザーズとは・・・・・、





倉敷の稲田石材さんです!!














以前、弊社の山より自分らで検品した万成石を切ってます!!
原石を持って帰った時の記事
120%自社加工です!!
大口径も新しいです!!
101_1290.jpg


















では、ご覧頂きましょう!!






他の追随を許さぬ綺麗さ・・・
そう、御影岡山の石「万成石」です!!
100_0404.jpg















加工・施工、ばっちりですね!!
石の素材だけでなく、加工と施工も良くしないと、安心してずっとお墓参り出来ませんよね。
さすが、稲田石材さんです!!
お施主様も大変喜ばれてると聞いてます!!
100_0403.jpg







今回、私どもはお施主様とは顔を合わしてませんが、
お施主様の嬉しい声は届いています。
本当に嬉しい限りで、この声がある限り本当に頑張れます!!



これからも
万成石の採掘元として、
お施主様と会えなくても、
少しでもお墓を建てる人の気持ちを汲むことが出来ればと思います!!




倉敷近辺の方で万成石・お墓・石の事でお困りの方はぜひ稲田石材さんへどうぞ。
創業100年近くの自社加工・施工の安心できる石屋さんです。
あのルイージタイプのブラザーズが待ってますよ
関連記事

 万成石 岡山 倉敷 墓石

- 0 Comments

Add your comment

