Welcome to my blog

万成石男(マンナリイシオ)の日記

万成石(マンナリイシ)+元男性保育士の子育て+岡山情報!! ~万成石採掘元(有)武田石材

 スポンサーサイト


 クリスマス

息子のために私、燃えとります



1、イブの日


「メリークリスマーース」
サンタ登場
       ・・・・チョイびびり





「トナカイになーれ」
トナカイ






よーし、プレゼントだよ
プレゼント2











2・・・・、翌朝、クリスマスの日

プレゼント4

滑り台、よろこんどるよろこんどる







メリークリスマス、今日も来たよー


箱の中身はなーーんだ??
プレゼント1






アンパンマン最近お気に入り
プレゼント3






「サンタさんにお礼は??」














「チュ」
サンタとチュ


サンタにとっても最高のクリスマスでした。





いやー、サンタの格好、短大の児童文化部以来でしたわ。

短大のときとは違い、「俺、お父ちゃん」って気分になりました。


なかなかの充実感です。
関連記事
スポンサーサイト

- 3 Comments

万成石男  

v-195職人
燃えとるでしょー
職人も子供ができたら、色々イベントに燃えてくるでv-10



v-274横田さん
こっちもチョーびっくりですわーv-237

まさかあのブライダル界の革命家・横田さんが、林シャチョーと面識があるとは。

うちも林社長には、石の工具類でお世話になってんですよーv-21

いやー、ホンマびっくりしましたし、うれしいですわv-15



2007/12/31 (Mon) 15:57 | EDIT | REPLY |   

元・アイクラブ横田です  

見つけました!!!

高橋さん!!!見つけました!!!

「カカトコリ」林社長の今日のメルマガ読んでて・・・もしかして…って思って、クリックしてみたら・・・
高橋さんじゃないですか!!!
びっくりです。

カカトコリさまには、いつもセミナーなどでお世話になっています。12月のセミナーでも御世話になったばかりです。
そして、今年9月のお客様の婚礼のゲストで、乾杯のご発声をして頂きました。

ラジオ出られるんですね。
楽しみにしています!!!

2007/12/30 (Sun) 20:11 | EDIT | REPLY |   

職人  

シムタクロース

もう最高やね。超幸せそう!!!
そりゃ忘年会も来れないでしょ。
石男クン家の様子が目に浮かびます。
滑り台、かわいいな。

2007/12/26 (Wed) 23:00 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

