Welcome to my blog

万成石男(マンナリイシオ)の日記

万成石(マンナリイシ)+元男性保育士の子育て+岡山情報!! ~万成石採掘元(有)武田石材

 あの占いの結果・・・。

2014.7.吉日










♪少し背の高い





あなたの耳に寄せたおでこ





甘い匂いに






誘われたあたしは







カブトムシ♪





カブトムシ占い、

今年は運気がよさそうです!!

オスゲット!!

光が見えてきました!!

















ジュニア達、
実はトップシークレットだったのですが、
空手からのフルモデルチェンジ系で、
「冷やし中華」的に「サッカー」始めました!!

今年の夏はしっかりサッカーをして、
カブトムシのように黒く強くなってくれればと思います!!
しかし、
ハート万成石のように強く優しい者になってくれればと思います。
fc2blog_201407031604272d6.jpg








一緒に兄弟同時にサッカーを習い始めて、
前より仲が良くなったような気がします


とても楽しく夢中で取り組んでおり、


ほぼ毎日、仕事が終わって帰ったら、
1(私)対2(ジュニア達)のミニゲーム対決やらせれます。



夢中なのは嬉しいですが、正直疲れまくりです!!




私の体はもうクワガタガタ系です。 


関連記事
スポンサーサイト

 サッカー 万成石 子ども

0 Comments

Add your comment