Welcome to my blog

万成石男(マンナリイシオ)の日記

万成石(マンナリイシ)+元男性保育士の子育て+岡山情報!! ~万成石採掘元(有)武田石材

 あのお寺のあの方がやってきた!!

2014.6.吉日








あの多くの人から信頼を置かれる


あの伝説の倉敷のお寺のご住職がついに来られました。






今回のミッションも


あの伝説の方々から信頼されるがゆえに


万成石の採掘元である我が社に来られました。



万成石を選択肢に入れることで、

ご供養される方に携わった人々が、より深い感謝や思いを込めれるだろうという、

住職の想いを込めて来られました。

本当にすごい方だなと思いました。












お忙しい中にもかかわらず、

万成石の丁場の方にもあがりました!!

ここまでする住職はなかなかいないのでは!?と思います。

「御霊を祭る」という行為に、真剣に向き合ってる姿だろうな・・・と。



では、御紹介です。


地蔵禅院(ジゾウゼンイン)
岡山県倉敷市連島町連島966
TEL 0864449372



ぜひ倉敷連島付近で、供養等々、お困りの方はぜひ地蔵禅院へ
素晴らしきあの住職が対応してくれますよ



関連記事
スポンサーサイト

 万成石 岡山 倉敷 丁場見学

0 Comments

Add your comment