Welcome to my blog

万成石男(マンナリイシオ)の日記

万成石(マンナリイシ)+元男性保育士の子育て+岡山情報!! ~万成石採掘元(有)武田石材

 スポンサーサイト


 てぃあーしたもんだ!!

2014.6.吉日





  
ウミャアーウミャアーの

愛知県より

あの

日本で一番「ありがとう」と言われる葬儀社を目指している



TEARグループの
「葬儀会館ティア知立」



の敏腕若きエース達が来られました。





本当に勉強熱心なお二人です。
葬儀の事だけでなく、墓石の万成石の方に対しても知識を深めようと・・・。

そして、
あの「こちらです」的な動きも、
びっくりするぐらい二人揃ってます。
さすがです!!
てぃあ~したもんだ!!(たいしたもんだ)





ティア知立(ちりゅう)

愛知県知立市上重原4丁目2番地
 TEL 0566-81-5200


葬儀・法要・仏壇・墓石とすべてを取り扱ってます。
愛知県知立市付近の方で葬儀社でお困りの方はぜひどうぞ!!
勉強熱心な若きエース達が待ってますよ!!!
関連記事

 万成石 丁場見学 岡山 愛知 葬儀 法要 仏壇 墓石

- 0 Comments

Add your comment

