Welcome to my blog

万成石男(マンナリイシオ)の日記

万成石(マンナリイシ)+元男性保育士の子育て+岡山情報!! ~万成石採掘元(有)武田石材

 伝説の店の 伝説の男の 伝説のグッズ 頂きました!!

2014.6.吉日








これ何か分かりますか??
「MANNARI STONE」
fc2blog_2014061712434280d.jpg










あの伝説の「THE・和」の物です。


そう、

ジャパニーズ・タオル!!・・・・・と言うのだろうか??



手ぬぐい です!!

作州そば「完次」  が作りました!!

マンナリ・ストーン入れてくれてます!!















さらに、あの伝説の
めくったらねちゃねちゃくっつく紙みたいなやつ

そう、

ステッカーもあります。
fc2blog_201406171825530e6.jpg













実は、
あの伝説の漢
作州そばの完ちゃんが
あの伝説の聖地
スコットランド
オフロードバイクのレースに行ってたんです。
約3週間も!!
そのガイタレ系へのお土産兼記念系として、手ぬぐい・ステッカーを作ったんです!!


















無事スコットランドから帰国しました!
笑顔満点で迎え入れてくれました!!

そして、
最高のあの
「五助そば」を食べさせて頂きました!!
五助、本当にうまい!!













本当に嬉しいかぎりです!!


お墓を建てさせてももらった後も、
このように良く想って下さり、
良い関係が続いていることに
本当に
感謝・感謝です。



関連記事
スポンサーサイト

 万成石 岡山 そば 手ぬぐい ステッカー

0 Comments

Add your comment