Welcome to my blog

万成石男(マンナリイシオ)の日記

万成石(マンナリイシ)+元男性保育士の子育て+岡山情報!! ~万成石採掘元(有)武田石材

 スポンサーサイト


 ジョー、あしたの万成石

2014.6.吉日







「立てー、立つんだ、ジョー!!」









なみだ橋系で生まれ育ったような私には





いつもその声なき声が聞こえるような気がします。





そんな中、





あの岡山県の鏡野町よりあの方達が来られました。





しかも、アナログタイプで



一か八かのアポなし飛び込み丁場見学です!!




以前から道路より見えるうちの山(丁場)が気になっていて、



インターネットで検索もせず、



足で稼ぐ現場主義の刑事のように弊社の現場に到着です!!






さすがに間近で見る丁場に足も一歩も動けない様です!!
まさに、力石の真っ白演出かもしれません。

















しかし、
もう慣れて、我慢も出来ない様でドンドン近づきます!!!
さすが現場主義です。

色んな会話の中で、
お二人の現場でのお話を少し聞くと、
丹下段平でも諦めるほどの巨石
約15トンの石を重機も何も入れない一般住宅で、
三又と滑車だけで持ち上げて動かしたという伝説的現場のお話を聞きました!!













では、ご紹介しましょう!!

まさにクロスカウンターのように絡みあう「若さ」と「経験」を持った伝説の造園屋さん。
薮木(やぶき)造園さんです!!







(有)薮木造園
〒708-0335 岡山県苫田郡鏡野町真加部1489-8




もう万成石も完璧です!!
万成石に関して、マンモス西も驚くほど大きなものを持ち帰れたのではと思います・・・。

鏡野町付近で万成石・エクステリア・庭等々でお悩みの方はぜひどうぞ!!
私も開始5秒でアミーゴ系になったあの話しやすい雰囲気の社長が何でも解決してれると思いますよ!!
関連記事

 万成石 岡山 丁場見学 鏡野町 造園

- 0 Comments

Add your comment

