Welcome to my blog

万成石男(マンナリイシオ)の日記

万成石(マンナリイシ)+元男性保育士の子育て+岡山情報!! ~万成石採掘元(有)武田石材

 ネムがキドキド

2014.5.吉日



雨が降ろうが、


槍が降ろうが、



まったく微動だにしない


こどもが泣いて喜ぶ伝説の聖地に行ってきました。





子どもたちは行く前からムネがドキドキです。



大人たちは、ネムがキドキドです。



そう、

岡山クレドにある

ボーネルンドの

「キドキド」


に行ってきました。


屋内の施設なので、天候・暑さ・寒さなんか、そんなの関係ねー状態です。




色んな遊具がありますよ。





ここは
おススメですよ。









ではでは、








内田裕也も喜ぶだろう
ロック系クライミング系です。
「シェキナベイベー」
fc2blog_20140528115240324.jpg














そして、ユリア演出。
「ユーリアー」
















落ち着いて遊ぶ所もあります。
グルグルグルグル
負の連鎖じゃないので楽しいです。














磁石のブロックのやつもあります。
これもけっこう面白いです。
我が家にもあるんですが、これだけピースの数があるとより楽しいです。
しかし、結構な値段するので我が家ではこんなに増やせないので、ここで力尽きるまで遊ばせます!!
fc2blog_20140528115118fae.jpg














ボールの海人系です。
この中に、SJ(スモールジュニア)が隠れてます。
さあ、
「SJを探せ!!」
この後、知らない子どもに踏まれてダメージを受けたのは言うまでもありません!!













コロコロコミックも真っ青の
コロコロ系です。
これ面白い!!
万成石でも作ろうかな・・・。
















当然、
父として
そして、
永遠のガラスの10代として、
私も味を効きます。















ジュニアたちは大満足でした!!









金額もそんなに高くなく、
しっかり遊べますよ!!
特に雨の日なんかは最高でしょうね。
あと、
子どもとお父さんだけで来て、
お母さんは天満屋でゆっくり買い物パターンはお父さん以外、みんな喜ぶパターンでしょうね!!
関連記事

 子ども 岡山 クレド ボーネルンド

0 Comments

Add your comment