Welcome to my blog

万成石男(マンナリイシオ)の日記

万成石(マンナリイシ)+元男性保育士の子育て+岡山情報!! ~万成石採掘元(有)武田石材

 呑み過ぎないノミスケ来る!!

2014.5.吉日





あのノミスケがまた満を持してやって来られました。




そう、岡山が誇る地質学の神



能美洋介(ノウミヨウスケ)教授です!!









今回のお題は、





学生の卒論に関すためのデータ集めです。











早速、
写真を撮りまくりです!!

















スキマ産業もびっくりするぐらい
隙間でも撮影!!



















アップダウンクイズで正解しまくったかのように
かなりアップの状態でアップの写真を撮りまくりです!!


















まだ、卒論がまだいらないゼミ生は、
万成石のコッパを割っては集めています。

















まだ卒論が無いので気が楽です!!
チョケてとお願いしたら、
出ました!!
伝説のダブル・ガーメネ・ハンマースタイ~フューチャリング・万成コッパ~です!!






















最後は、記念撮影!!
明るい未来しか見えない伝説の学生たちとあのノミスケ。
威風堂々として、万成石の地に足付けてます!!



















岡山理科大学の地形地質学研究室の今後の動きが非常に楽しみです!!

能美先生研究室のHP
ぜひ、みなさん見てくださいね!!



関連記事

 万成石 丁場見学 岡山 岡山理科大学 地質学 卒論

0 Comments

Add your comment