Welcome to my blog

万成石男(マンナリイシオ)の日記

万成石(マンナリイシ)+元男性保育士の子育て+岡山情報!! ~万成石採掘元(有)武田石材

 CHANGE!!

2014.5.吉日






鱒寿司を食べたいと思った矢先のことでした。









あの方が鱒寿司のメッカ

富山より丁場見学です!!












「いいね~万成石!!」
















経験豊富で石の知識すべてを知り尽くす男。
原石を扱わせたら右に出る者はいないでしょう・・・。












ではでは、
ご紹介しましょう!!







富山の雄
(有)丹川石材
丹川社長です。
〒 939-1416 富山県砺波市芹谷13-33
Tel 0763-37-2148
長年の実績と工場設備で、本当に安心できる良い石屋さんです。
写真からも社長のお人柄がにじみ出ているように思います。











そして、事務所に降り、







異変が・・・・。








オバマ大統領も真っ青でしょう・・・。







あの黄緑色の帽子からの・・・・





オバマ大統領顔負けの



あの



「CHANGE!!」

でました!!


帽子が
黄緑から白の「TSオリジナルキャップ」にチェンジです。


万成ファミリー増えました!!




本当に安心できる技術のある石屋さんですよ。
これから、丹川石材さんにさらに桜御影の桜吹雪が吹き荒れるるでしょう!!





富山県砺波市付近で、
万成石・お墓・石の事でお悩みの方はぜひ丹川石材さんへどうぞ!!

関連記事

 万成石 岡山 丁場見学 富山 墓石

0 Comments

Add your comment