Welcome to my blog

万成石男(マンナリイシオ)の日記

万成石(マンナリイシ)+元男性保育士の子育て+岡山情報!! ~万成石採掘元(有)武田石材

 隊長とレーサー!!~パワーとスピード~

2014.4.吉日





ついに禁断のコンビが万成の丁場に降り立ちました!!





あの
レーサーと、
そして、
隊長!!















丁場に上がるやいなや、








さすが、元自衛隊の隊長!!
ブルドーザーを見て、当然、戦車と比較します!!
この日ばかりは私も三等兵の気分です。
fc2blog_2014042510133075e.jpg

















では、
伝説のレーサーからご紹介しましょう!!
チャリリン・モンローも驚くセクシーかつ驚愕の走りを見せて、
周りの石屋さんもドンドン影響していき、自転車仲間を増やし続ける
石材業界のチャリンコのパイオニア!!
桜御影業界では、桜吹雪より早く走るのは有名な話です!!


松本石材店
松本社長です。
〒669-6112
兵庫県豊岡市城崎町飯谷1876−3


昔から、万成石を扱っており、自社工場もあります!!
万成石と自転車を扱わせたら天下一品ですよ!!
ちなみに、現在でも日に60㌔走ったり、月に1000㌔は自転車に乗るそうです!!
まさにレーサー!!






















そして、お次は当然あの方です。
隊長です!!
当然、敵兵には強いが、
少々霊感も強いようで、
隊長には「山の神」が見えているらしく、その山の神トークにも花が開きました。
では、御紹介しましょう!!

元自衛隊・現石屋


東石材店
東社長です!
〒669-6201 兵庫県豊岡市竹野町竹野379


今回、万成石で和型のお墓を建てるお施主様の為に、万成石の検品を兼ねた丁場見学です。
さらに、2回目の丁場見学です!!(1回目来られた時の記事
自社工場ありで、加工技術もすごいです!!















隊長が通る後はペンペン草も生えないというのは本当かもしれません・・・。
隊長、
大人買いならぬ、
「隊長買い!!」です。
隣に一等兵をひきつれて、自然石ゲットです!!

















禁断のコンビの記念撮影です。

隊長とレーサー・・・・

まさに、

パワーとスピード・・・

なかなかこの二つのバランスは相反するものがあり難しいのですが、
さすがお二人!!
バランス良く並んでおります!!

まさに、兵庫県が生んだ
「石材業界の隊長とレーサー・・・・~パワー&スピード~」です!!















隊長こと東社長
加工技術のこだわりとお客様への想いはとても強く、
この今回の半製品の万成石を加工したくてうずうずしてるようでした。

隊長が完全に完成させた万成石のお墓を早く見たいものです!!







ぜひ、兵庫県で万成石・お墓・石の事でお困りの方は
城崎付近の方は、「松本石材店」さん
豊岡市付近の方は、「東石材店」さんへ!!

必ず力になってくれる良い石屋さんです!!
関連記事

 万成石 丁場見学 岡山 兵庫 墓石 山の神

0 Comments

Add your comment