Welcome to my blog

万成石男(マンナリイシオ)の日記

万成石(マンナリイシ)+元男性保育士の子育て+岡山情報!! ~万成石採掘元(有)武田石材

 ジンベエ、、、「世界に一つだけのお墓」展示する!!

2014.4.吉日







あの温暖色の覇気をまとう南大阪のジンベエがついに!!






あの「世界に一つだけのお墓」を展示してくださいました。







場所は、当然、、、、、





岡田石材㈱展示場です!!
〒598-0004
大阪府泉佐野市市場3丁目1184-3-7
ダンバラ公園横
(泉佐野市公園墓地横)








ではでは、


どこにあるかわかるかな??
さらに、実は万成石の展示墓、この中に2基あります!!
__ 3















ティリーーーン!!
これが万成石の自然石のお墓です!!
世界に二つとない伝説のお墓!!
こだわりのあの方もご満足いくこと間違いないでしょう!!
存在感・オーラもジンベエ同様に半端ないです。
__ 2















そして、もう一基
万成石の洋型のお墓です。
最近、需要の高い洋墓。
安定感もあるので地震にも強く、背が低いので掃除もしやすい。
そして、かわいい!!
さらに、万成石の上品さと温かみがあの方の心も癒すことでしょう。
__ 4












さらに、ドン!!








岡田石材さんの入口には万成石の自然石の看板もあります!!




当然、この入口をくぐり、店内の展示場には、
和型の万成石のお墓もありますよ!!













では、あの伝説の社長のご紹介です!!
岡田石材㈱
藤田社長です!!
左のあの象よりも大きいです!!
右のあの招き猫より腕が太いです!!
まさに、地上に舞い降りた最後の南大阪のジンベエ!!
覇気が違います!!
優しく・強く、、、、会う度にいつも器の大きさを感じます!!
iphone_20120222211641.jpg





本当に地域密着の本物の良い石屋さんです!!
大阪泉佐野市付近で、万成石・お墓・石の事でお困りの方はぜひ岡田石材さんへどうぞ!!
私も憧れるあの大きく優しき社長が何でも解決してくれると思いますよ!!



関連記事

 万成石 墓石 洋型 和型 自然石墓

0 Comments

Add your comment