Welcome to my blog

万成石男(マンナリイシオ)の日記

万成石(マンナリイシ)+元男性保育士の子育て+岡山情報!! ~万成石採掘元(有)武田石材

 あの伝説のミスター&レディー・コンビが登場!!

2014.3.吉日







大阪よりあの伝説の二人が万成石の山に降りたちました!!





ひとりは、

あの人類の始まり系
縄文時代を愛して、復元するミス・jomonレディ-・・・。







一方、





もうひとりは、

古来より伝わる鎌倉時代系の石塔系、
また、
お地蔵様を作らせたら右に出る物はいないという伝説

お地蔵さま系と宝塔系を愛してやまないミスター地蔵・・・。







この二人が出会った時、






レジェンド・・・いや、伝説が生まれます!!










では、





あのニコ・ロビンも驚くほどの古文書系の万成石の謎を解くべく、





謎解きヒストリー



イッテQ!!










さすが、歴史の向こう側まで勉強されていて、さらに芸術家だけあって、表現の仕方が素晴らしいです!!
山を見るなり、
「山水画みたい!!」














考古学の視点からも攻めてきます。
「化石とかは出ないんですか?」
とか、
万成石を鋭角系のあらゆる角度から、鋭い視点で見ていきます。
さすが、ミスjomonレディー!!














実は、
ミス・jomonレディー、
万成石だけでなく、道具や重機にも首ったけです。
道具類の写真も撮りまくりです。
これも歴史復元イラストレイター兼アーティストならではの視点でしょう、、、。
重機も一か八かで新品に復元して欲しい所です!!












では、
禁断の伝説コラボーレーションの解禁です。
ミス・jomonレディーミスター地蔵 フューチャリング 万成石皮肌系 です!!
三位一体で恐ろしい程の落ち着きを出してます。
良いお墓が出来る予感しかしません!(*^_^*)

これから作るお墓は、
亡き父が桜が好きだったこともあり、
そして、
こだわりの皮肌系の玉石ということで、
当然、
桜御影・万成石に決定していったという流れです!!








では、今回のマドンナの紹介です。

伝説の
ミスjomonレディーこと、
歴史復元イラストレイター

当然あの縄文ホームページもありますよ。
「Spiritual to tha trip jomon」
縄文時代の虜になりたい方は、これを見れば間違いないです!!
私、すでに縄文時代の虜系です!!
話によると、縄文時代の人は漆を多様に使って服を作ったり、
また、食べ物もハンバーグとか食べてたらしいです!!
いつか温故知新系でガストにも縄文ハンバーグが出るのでは!?と、期待に胸を踊らせてしまいます!







そして、







Mr.地蔵こと
和泉石材北条社長です。
 和泉石材
〒595-0801
大阪府泉北郡忠岡町高月北2丁目15-23
(電話番号)0725-45-9064
(FAX)0725-43-1515
北条社長は、
地蔵系の彫刻物もうまいですし、
石についても他の追随を許さぬ知識を合わせ持つ、
俗にいうハイブリッドタイプです。
お客様への対応もとても丁寧で、
いつも温かい雰囲気で対応される地域で安心・信頼される石屋さんですよ。
ぜひ、お近くでお墓・石の事・万成石のことで相談がある方はぜひどうぞ!!!










丁場見学では、
お施主様のマドンナも大変喜ばれており、また、万成石をとても気に入って頂けて良かったです!!
これから出来るお墓なので、私も非常に楽しみです!!



完成が本当に今から待ち遠しいものです!!
関連記事

 万成石 丁場見学 岡山 大阪 自然石墓

0 Comments

Add your comment