Welcome to my blog

万成石男(マンナリイシオ)の日記

万成石(マンナリイシ)+元男性保育士の子育て+岡山情報!! ~万成石採掘元(有)武田石材

 お墓参り~2014春彼岸~

2014.3.お彼岸





ついにお彼岸です。




お彼岸といえば、お墓参りですね。




子どもの教育の一環も含め、また、私自身の為に、どんなに忙しくてもこのお墓参りだけは欠かしません。






SJ(スモール・ジュニア5歳)、
水をたくさん入れたら「重い!!」ということを知ったでしょう・・・。











BWK(ビッグ・ホワイト・カリフラワー)こと、ひいばあさんがほぼ完璧に草抜きをしていたので、
BJ(ビッグ・ジュニア7歳)、抜く草がありません。













さあ、お参りです。
報告内容は、

BJ「2年生になります!!持久走頑張ります!!!」
※2月に終わったばかりなのに、来年の持久走の事を言っているのか!?ちなみにマラソン大会、学年1位獲ってました。
BD(バッド・ダディこと私)にハーフマラソンの時だけでいいので、パワーを分けてもらいたいです。

SJ「すみれ組(年長)になります!!運動会がんばります!!」
※幼稚園の運動会は10月だったはず・・・。フライングの報告でしょう・・・。





年4回のファミリアでのお墓参り。
習慣化しちゃいましたね。

家族全員の
すべてのエナジーと運気が上がる気がして仕方ありません!!

ご先祖様達、
おらたちにパワーを!!

見守っててください!!


関連記事
スポンサーサイト

 万成石 お墓参り

0 Comments

Add your comment