Welcome to my blog

万成石男(マンナリイシオ)の日記

万成石(マンナリイシ)+元男性保育士の子育て+岡山情報!! ~万成石採掘元(有)武田石材

 兵庫丹波篠山にて伝説の奥義

2014.3.吉日




兵庫県丹波篠山にて、



あの日あの時あの場所で、




伝説の男伝説の奥義を出していました。



その伝説の奥義とは



我が社のオリジナルキャップ「万成キャップ」を被り、
我が社の万成石を建立するという
奥義中の奥義を出していました。
y20140310180112001s.jpg





万成愛を恐ろしい程感じてしまいます。



キャップと万成石をこよなく愛する


コードネーム
「万成キャップ、ミスターY」




恐ろしい程万成キャップが似合います。
やはり、
ビールと手羽先の組み合わせを凌駕するほど
万成キャップと万成石とミスターYの組み合わせは最高です。
y2014031018012089ds.jpg








さあ、そろそろ
ミスターYの正体を明かしましょう・・・。


他の追随を許さぬ万成愛を持つ漢

(有)山本石材店

山本社長です。


実は、
山本石材店さんはブログもしております。

山本石材ブログ

弊社への丁場見学の時の記事

TSキャップをかぶって万成石墓建立の記事




今回も良い洋型の万成石のお墓を建立して下さいました。
y20140310180122acas.jpg



ぜひ、丹波篠山近辺のみなさん、
万成石・お墓・石ことで何か相談がありましたら、
(有)山本石材店へどうぞ。
万成石の展示墓もありますよ。
さらに、7月にも万成石のお墓を建てることは決定されているそうです。
その時も当然、「奥義」を出すのでしょう・・・。
温かい人柄と実績・経験豊富な石屋さんです。
間違いないです!!
関連記事

 万成石 墓石 洋型 お墓 兵庫 丹波篠山

2 Comments

万成石男  

No title

万成キャップ・ミスターY、、、

こちらこそありがとうございました!!
あの奥義がうち以外の岡山以外の場所で見れるとは思いませんでした。

これからも奥義をドンドン出して下さいね!!

今後ともよろしくおねがいします!!

2014/03/16 (Sun) 14:38 | EDIT | REPLY |   

丹波篠山 山本石材店  

ありがとうございました★

早速の掲載!!!
ありがとうございました!

コードネーム をいただき、これから、ちょいちょい使わせていただきます(^^)
今後とも、よろしくお願いします^o^

今日は、良いお天気の中、開眼でした。
施主様をはじめ親族の皆様に大変喜んでいただきました(^◇^)

施主様「春やから、桜御影やな!」と言っておられました*\(^o^)/*

2014/03/15 (Sat) 18:45 | EDIT | REPLY |   

Add your comment