Welcome to my blog

万成石男(マンナリイシオ)の日記

万成石(マンナリイシ)+元男性保育士の子育て+岡山情報!! ~万成石採掘元(有)武田石材

 滋賀の石屋、自然石墓建立!!

2014.3.吉日



あのフリーメーソンの繋がりがあるのかもしれない

滋賀・東近江市の石材店

「ストーンメーソン真」


より伝説の情報が来ました。



去年、こだわり抜いてご購入してくださった自然石のお墓を建立したとの情報です。
※その時の記事※




では、ご覧頂きましょう!!






なんということでしょう!!
非常にいい感じで仕上がってます!!
字はあの有名な書家の先生の字らしいです。
aストーンメーソン!cid_image002_jpg@01CF3AA7










お施主様も大変喜ばれたようで、
出来上がるいなやすぐ写真を撮りに来られたそうです。
わびさび的な味わいと絶対守護神的な存在感は、この自然石のお墓に勝るものはないでしょう・・・。
aストーンメーソン!cid_image001_jpg@01CF3AA7



ストーンメーソン真さんはブログもしております。

ストーンメーソンブログ

丁場見学の時の記事

自然石墓建立の時の記事




やはりこういった伝説のご連絡が来たら嬉しいものです。



ぜひ、滋賀県東近江市付近のみなさん、
万成石・お墓・石の事でお困りの方は、
1級技能士の店「ストーンメーソン真」さんへどうぞ。
伝説の笑顔と技術が待ってますよ!!
関連記事

 万成石 自然石墓 滋賀 建立

0 Comments

Add your comment