Welcome to my blog

万成石男(マンナリイシオ)の日記

万成石(マンナリイシ)+元男性保育士の子育て+岡山情報!! ~万成石採掘元(有)武田石材

 スポンサーサイト


 radio デビュー

今日、伝説のラジオ収録に行ってきました。

ラジオデビュー戦とゆーこともあり、若干良い意味での緊張感を持ちながら臨みました。



まあ、DJとざっくばらんになり、すぐにゆるみましたが・・・



万成石のこと・魅力をちょっとは伝えれたかなー


ちなみにこの番組です。
アットネットラジオ 毎週(月) 19:00~19:30 FM79.0




いやー、いい番組ですよー
アット ネット ラジオ 
そして 
レディオ・モモー「79.0」




放送日は私もまだ知りません。



関連記事

- 2 Comments

万成石男  

燃えとる

ひょんなことから、トントン拍子でラジオ出演になったんよーv-8

高知は120パーきけれんわーv-40

ラジオだけのために岡山かえってくりゃええがー、で、すぐトンボ帰りじゃなv-196

2007/12/05 (Wed) 12:36 | EDIT | REPLY |   

わくらん  

すごい!!

いつのまにそんなコトになっちゅうが?
びっくりした!!
放送日決まったら教えてね♪
・・・って高知でも聞けるでねv-12

2007/12/05 (Wed) 10:11 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

