Welcome to my blog

万成石男(マンナリイシオ)の日記

万成石(マンナリイシ)+元男性保育士の子育て+岡山情報!! ~万成石採掘元(有)武田石材

 創業100年の造園屋がやってきた

2014.3.吉日




あの創業100年を越える伝説の造園屋




岡山市東区西大寺の蒼秀園さんが万成石を求めて山に来られました。







当然、お客様が満足いく庭を作るために来られました。








先ずは丁場見学を含めた予習で前日にて、チェックメイトです。














さあ、本番当日です。
4トンユニック車で気に入った万成石を男前とレジェンドがどんどんトラックに積んでいきます。












さすが、蒼秀園のエースコンビ!!
男前は何を着ても男前!!
レジェンドは何を着てもレジェンド!!
万成石も良く似合います!!










西大寺付近でお庭の事や万成石の事でお悩みの方はぜひ
蒼秀園さんへどうぞ。
仕事が出来る良い人ばかりですよ!!
関連記事

 万成石 岡山 西大寺 造園

0 Comments

Add your comment