Welcome to my blog

万成石男(マンナリイシオ)の日記

万成石(マンナリイシ)+元男性保育士の子育て+岡山情報!! ~万成石採掘元(有)武田石材

 帰ってきたファンタジスタ・ブルータス・NAKANO

2014.2.吉日







あの弊社の重機ーズの中でも最古参のブル中野(ブルドーザー)がついにオーバーホールの為に修理工場へ旅立ちです。
バケツと足周りのオーバーホールです。








まずは、背を低くするために屋根を取ります。
20131204_131326.jpg












回送車へ一か八かのアプローチ!です!
20131204_143421 (1)












PIT IN!!
20131204_144050 (1)

















やべー!!重そう!!
20131204_144036.jpg












時は、1ヶ月半程経ち・・・・





ついにあいつが生まれ変わって帰ってきました!!






昭和系のブル中野から平成系のブルータスNAKANOへの大変身です!!
バケツと足周りがマッスル超人並みに強固なものになりました。











早速、出番です!!




12トン程の石を運んでいますが、、、、





どうやら頑丈になった分バケツが重くなったのと、
足周りのゲタの部分が高くなったので、
以前より重心が前にそして少し高くなったのが原因なのか、、、、


ケツ浮きまくりです!!(以前ならこれぐらいの石なら余裕で運んでたんですがね・・・
その為、パワーショベルで押してあげてます。













このケツの浮きっぷり、
「ブルータス、お前もか!!」
と、言わないばかりのファンタジスタ系裏切りです。

おうおうおう!!
オペの石太もヒヤヒヤもんです!!
fc2blog_201402140850025c2.jpg










兎にも角にも、




ブルからブルータスへの変身!!



強くはなったが、、、、、







ファンタジスタすぎます!!





ですので、改名です。


今後は、どこかで見かけることがあれば、


F・B・N
ファンタジスタ・ブルータス・NAKANO

と、みなさん呼んであげてくださいね。



関連記事

 万成石 ブルドーザー オーバーホール

0 Comments

Add your comment