Welcome to my blog

万成石男(マンナリイシオ)の日記

万成石(マンナリイシ)+元男性保育士の子育て+岡山情報!! ~万成石採掘元(有)武田石材

 40名の丁場見学!!

2014.2.吉日






あの伝説の大集団が来られました。






40年以上の歴史をもつ、
日本中の石材店のみで構成された伝説の会
「福禄寿会」(ふくろくじゅかい)のみなさんが来られました。









なんと40名の参加者です!!








自然石のお墓にも興味津々です!!








工場も見学です。









大型バスも一か八かで山まで上がりましたよ。








小割り場も当然チェックです!!














福井県鯖江の石本石材さんの皆さんです。
30数名来られました。









さあ、お待ちかねの伝説の
福禄寿会(ふくろくじゅかい)の皆さんです。
そうそうたる伝説の顔触れです!!






今回、大変多くの方に丁場見学して頂きました。
本当に有難いかぎです。


福禄寿会のみなさんは、
さすがみなさん知識・経験が豊富で、視点が完全にプロフェッショナルです!!
さらに勉強熱心なので、もうすでに完全体でしょう。


福禄寿会、
一般ユーザーである消費者が安心できる石屋さんばかりです。


石の事でお困りの方は
どうぞ、みなさん福禄寿会の石屋さんにご相談くださいね。


関連記事
スポンサーサイト

 万成石 岡山 丁場見学 福禄寿会 バス

0 Comments

Add your comment