Welcome to my blog

万成石男(マンナリイシオ)の日記

万成石(マンナリイシ)+元男性保育士の子育て+岡山情報!! ~万成石採掘元(有)武田石材

 お墓参り2014正月+☆★フォトコン2014 公募のお知らせ★☆

2014.1.正月



今、自分があるのは全てご先祖様のおかげです!!

さあ、

これをしないと始まらない

恒例のお墓参りです。






完全に慣れたものです。
何も言わなくても勝手にやってくれてます。
fc2blog_20140104235728868.jpg






おふざけモードです。
fc2blog_20140104235804b13.jpg







ばっちりモードです。
fc2blog_20140104235911318.jpg


ご先祖様に

こんな元気な子どもの姿を見せれて、

また、

目に見えない守られてる感・声なき声をしっかり受けて、

今年もこれでやれる気がします!!






さらに!!



じつは皆様に耳寄りなお知らせが・・・・

ボーナスニュースです。

「一粒で二度おいしい」とはこのこと。

ご先祖様のご加護を受けて、プラス5万円獲得のアタックチャンス!!

「お墓参り写真フォトコンテスト」です。
2014.jpg

~お墓100年プロジェクトより~
古くからの日本の善き伝統のお墓参りを通して、
お墓参りの本来持っている大切な意味合いを次世代の子供たちに遺していくためにも、
写真やメッセージ付き写真を応募ください。

(応募期間)

平成26年3月1日(土)~5月24日(土)まで
 
(各賞と賞金)

 ・大賞(1名)5万円

 ・審査員特別賞(1名)2万円

 ・庵治ストーンフェア賞(旧名称 銀賞)(1名)2万円

 ・奨励賞(3名)記念品

 *賞金または記念品は、審査発表後ご連絡の上、贈らせて頂きます。


(審査発表)

 審査委員:お墓100年プロジェクト選抜の審査委員

 特別審査員:プロ写真家 駒澤たん道氏

 審査発表日:平成26年6月28日(土)

 発表方法:お墓100年プロジェクト ホームページにて




私も応募しますよ!!
※決して賞金目当てではありません(笑)。

ぜひお墓参りに行って、写真を応募しましょうね。


お墓100年プロジェクト ☆★フォトコン2014 公募のお知らせ★☆

関連記事

 万成石 子ども お墓参り 写真

1 Comments

フォトコン日誌  

本年も宜しく!

新年明けましておめでとうございます!

本年も宜しくお願い致します。

子ども達、ちゃんとお墓参りしていますね (*^_^*)


立派りっぱ!

将来有望です (笑)

ごりやく いっぱい 頂けます (^^)



この写真のように、


気持ち善い作品のご応募お待ちしております!

フォトコン2014一同

2014/01/05 (Sun) 09:26 | EDIT | REPLY |   

Add your comment