Welcome to my blog

万成石男(マンナリイシオ)の日記

万成石(マンナリイシ)+元男性保育士の子育て+岡山情報!! ~万成石採掘元(有)武田石材

 スポンサーサイト


 墓建て

先日、墓建てに行きました。

石は、施主様の希望で万成石ではなく、ポルトガルの石になりました。


1st
延べの基礎からです。
延べ基礎



2st
1日おき、基礎も固まったので、延べ石を据えました。

延べ石は万成石です。

で、墓の基礎もしました。

白い袋は真さ土が入ってます。
延べ完成、墓の基礎


正面から
延べ完成、墓の基礎2




3st
で、また日を置き、墓の基礎が固まったので、墓の建立です。

先祖墓です。
サイズは尺角です。

先祖墓(尺)



五輪塔です。
これまたサイズは、尺角です。
五輪塔(尺)



真ん中の小さい6本の柱は戒名柱です。
2基完成



施主様も満足されて、喜んでいました絵文字名を入力してください

関連記事
スポンサーサイト

- 0 Comments

Add your comment

