Welcome to my blog

万成石男(マンナリイシオ)の日記

万成石(マンナリイシ)+元男性保育士の子育て+岡山情報!! ~万成石採掘元(有)武田石材

 ゼンモンの虎、コウモンの狼~黎明薬湯編~

2013.12.吉日





あの秘湯に入ってきました!!



そう、岡山にはあの場所にしかないという・・・・あの伝説の秘湯です!!



秘湯の名前は、
「レイメイヤクトウ」




場所は、
「日本三大稲荷のひとつ最上稲荷」のお膝元の
稲荷山健康センターです!!





私が子どもの頃味わったあの感覚は今もなお健在でした。



まさに、



「ゼンモンの虎、コウモンの狼」
的に

じわじわ前の幹部・後ろの幹部に浸みわたってきます。


あの秘薬成分が・・・。


ジュニア達もじわじわくるあのヒリヒリ感に驚きを隠せない様子でした!!


「やべー、いてー、何なんこれ!?」


初めてコーラを飲んでビックした時以来の予想出来るズルい表情が見れました。




大人でも

この薬湯のビリビリ感きます!!

しかし、繰り返し入って休んでを繰り返していくと、

万成石を割りまくって疲れた体も一気に吹き飛んだ気がします!!


腰・体がすっきり!!


とても良い感じです!!


みなさん、黎明薬湯(レイメイヤクトウ)おススメです!!


特に子連れ狼系の黎明薬湯はオモシロいですよ!!
関連記事
スポンサーサイト

 子ども 万成石 レイメイヤクトウ 温泉 銭湯

0 Comments

Add your comment