Welcome to my blog

万成石男(マンナリイシオ)の日記

万成石(マンナリイシ)+元男性保育士の子育て+岡山情報!! ~万成石採掘元(有)武田石材

 スポンサーサイト


 ついにあのカンブリアにも出たあの会社が・・・

2013.12.吉日



ついにあのカンブリア宮殿にも出た


あの伝説の会社が



九州より



我が山に舞い降りました。







しかも、ベストナインの向こう側・・・



ベストテン(10名)での丁場見学です。






まずは、山です。


さすがあの伝説の皆さんです。
事前に質問事項を書面で送って下さってたので、それを踏まえながら我々説明をさせていただきました!!
ですので、丁場での説明も非常にやりやすかったです。さすがです!!












山では我々の発言を驚くほどメモを取ってくださってました。











工場でも、加工シーン・製品等の写真を撮ったり、
と本当にしっかりと万成石の事を身につけて頂きました。














さあ、ご紹介です。
全国店舗数110店舗以上を誇る
あの「はせがわ」さんです。
今回は、九州男児さえ驚きを隠せない九州男児・・・
墓石部門のあの選ばれし精鋭たち10名が
九州よりはるばる来て下さりました。









遠方より来て頂き、
本当にありがたい限りです。




そして、みなさん本当に勉強熱心でノート・メモ帳が真っ黒になっていました。
また、本当にお客様目線で質問の数もとても多く、お客さまにとって何が良いかをずっと考えられた行動だったと思います。


こういったお客様には見えない行動が、
カンブリア宮殿で見た
モノじゃなく真心を売れ
の理念につながる礎になっているのだろうと思いました。










さらに、テレビの中で長谷川会長が言っていた
世の中の変化しないことは、変化すること
というのも思い出しました。





あの仏壇最大手の「はせがわ」さんが弊社に丁場見学に来て下さるとは。。。





やはり、時代の流れは動いてます。




ありがたい限りです。




万成石、時の流れに乗り遅れないように、これからも頑張ります!!


関連記事
スポンサーサイト

 万成石 岡山 丁場見学 墓石 仏壇

- 0 Comments

Add your comment

