Welcome to my blog

万成石男(マンナリイシオ)の日記

万成石(マンナリイシ)+元男性保育士の子育て+岡山情報!! ~万成石採掘元(有)武田石材

 ハロウィン・・・・人間だもの

2013.10.31






ハロウィン



30代半ばのおっさんには



馴染みがありそうでなさそうなやつ・・・・。



しかし、



子どもが出来ると



色んな行事が




避けては通れねイバラの道となる。




だから、






ギリギリの情報から





ハロウィンの仮装をしました!!





仮装は大体OK!!



「いたずら」か「おかし」か!?の

「トリック オア トリート」


相言葉もOK!!





しかし、



時期を大きく間違え


1か月前の

9月30日

私も嫁も

この格好(仮面ライダーアマゾン&お化け)で隣の祖母ちゃん家に送りだしました。

実際、1か月前の写真です!!








しかも、祖母ちゃんもナチュラルに9月30日なのに



「あーハロウィンね」ってな具合に


1か月前に


お菓子をあげるというナチュラル。










・・・・・・





・・・・・・・・・







「・・・・・・人間だもの」


こうゆうミスは人間ならだれしもがおこしますね。









ちなみに、

本番の今日は二人とも体調不良で下痢と風邪をこじらせダウン中。




ある意味、1か月前にしてよかったのかもしれません・・・。










フライング オア トゥデイ

「勇み足」か「本番」か


我が家はもう「勇み足」を選びます!!
関連記事

 子ども ハロウィン

0 Comments

Add your comment