Welcome to my blog

万成石男(マンナリイシオ)の日記

万成石(マンナリイシ)+元男性保育士の子育て+岡山情報!! ~万成石採掘元(有)武田石材

 万成石のお墓 IN 姫路

2013.10.吉日






先日、姫路に弊社で加工した万成石のお墓を運びました。
それがこのお墓のセットです。
(墓尺角本体(下台特大)・戒名板(特大)・香炉セット2組・自然石物置石2個)
その時のブログ記事
fc2_2013-08-11_10-29-49-283.jpg





ついに、その「お墓が完成しました!!」というご連絡をお施主様から頂きました。、




当然、すごく喜ばれていて、写真付きでメールも送って頂いてます。




もちろん
「この万成石男ブログに載せて良いですよ!!」
「うちの自慢の万成石のお墓をみなさんにお伝えください!!」



ということなので、


お言葉に甘えて、載せさせて頂きます。





では、

石:万成石
加工:武田石材(弊社)
施工:八田石材(姫路市)







伝説の初コラボレーションがついに現実のものに・・・・







ビフォー状態
この状態の墓地が・・・・。
P1010155.jpg










あの明治35年より続く老舗八田石材さんの施工により、






このように劇的に大変身です!!
お客様の想いを全て聞いた希望どおりのお墓が出来たみたいです。
開眼供養を待つばかりの状態です。
いよいよ開眼法要を待つばかり










うちが作った墓本体・戒名板・自然石の物置石です。
さすが八田石材!!素晴らしき施工です!!
I武田石材さん製作品










リフォームと新たに先祖墓を建てて、
本当にご先祖様もお喜びになっていることでしょう・・・。
先祖墓の裏側










「全体の絵」
元々あった左2基のお墓にも線香立てが出来ました。
これで全てのお墓にお線香をあげることが出来ます。
弊社と八田石材さんのコラボで
本当に立派な墓地で立派なお墓が出来ました!!
完成!!


施工の八田石材さんには本当に感謝です!!
まさにGOD HAND
お施主様も本当に喜ばれてました。








開眼供養をした後日、
お施主様夫婦そろって直接弊社の方に来て下さりました。
喜びと感謝の言葉
そして、
プロフェッサー GOD SMILE  ご夫婦の笑顔 を届けてくださいました。




このようにうちの「万成石のお墓」で喜んで頂き、
事後報告でわざわざ会社に来て下さり、
本当に嬉しい限りです。


石屋冥利に尽きるというものです。




振り返ると、
今回は本当に、不思議な共通点から素晴らしい御縁を頂きました。




これからもどんな御縁があるのか楽しみです!!
新たな出会いが生まれるようドンドン努力し、
人との出会いを大切にしていきたいと思います。
そして、万成石の力でもっと人を喜ばせれたら・・・と思います。

関連記事
スポンサーサイト

 万成石 兵庫 姫路 お墓

0 Comments

Add your comment