Welcome to my blog

万成石男(マンナリイシオ)の日記

万成石(マンナリイシ)+元男性保育士の子育て+岡山情報!! ~万成石採掘元(有)武田石材

 東京デザイナーズウィーク直前緊急告知!!

2013.10.吉日





告知です!!






ついにあの伝説のフェスティバルウィークが始まりますよ!!




もう明日!!秒読み段階入りました!!


TOKYO DESIGNERS WEEK 2013
会期 10月26日(土)ー11月4日(月・祝) 10日間(予定)
時間 11:00–21:00(予定)
会場  〒160-0013 東京都新宿区霞ヶ丘町2-3
   明治神宮外苑絵画館前(中央会場)、都内SHOP
来場者数 12万人(予定)

※この明治神宮外苑絵画館の外壁は万成石が貼られているから、一目瞭然でしょう。






伝説のチケットゲットです!!
このチケットのおかげで、あの方の作品と万成石のコラボが見れます!!









チケットからもセンスと隠しきれないオーラを感じます!!
あー、はやく万成石と最先端アートやミュージックが見たいものです!!





行った際は必ず、ここにお立ち寄りください。
武内比登美創作 「TEMARI手毬」 ブース!!
とてつもなく良いのがあり、良い刺激を受けますよ!!さらに、万成石もあります。




芸術の祭典だ!!
デザイナーたち今すぐ東京新宿に向かうべし!!

一か八かのトラップデザイナーとしての私もいるかもしれませんよ、、、
関連記事

 東京 芸術 お祭り

0 Comments

Add your comment