Welcome to my blog

万成石男(マンナリイシオ)の日記

万成石(マンナリイシ)+元男性保育士の子育て+岡山情報!! ~万成石採掘元(有)武田石材

 スポンサーサイト


 万成石のセミナー講師!!

2013.10.吉日




弊社にアツいオファーが来ました。



業界が一目置くあの有名石材店から「万成石の講習をしてほしい!!」と。



当然、


「やられたらやり返す!!」


「オファーされたら受け止める!!」




と、少ない準備期間でしたが、




強い責任感を持ち



新たな映像や写真を撮りながら



膨大な資料をまとめ上げ





まさに寝る間も惜しむ気持ちだけで、結構寝ながら




挑みました!!





弊社部長が!!

(※私、完全に運転手かつキャメラマンです。)










映像等も踏まえて、わかりやすく万成石の説明。








総勢30~40人ぐらいの石のプロフェッショナルの皆様の前でのセミナー講師です。






今回、お声を掛けて頂けたことは本当にありがたく嬉しいものでした。

(使いたくない石にはお声をかけないでしょうから・・・。)


そして、弊社にとっても大きな成長につながる大事な経験でした。









MKDS

成石はれからもんどん長していきます!!
M       K        D      S

関連記事
スポンサーサイト

 万成石 セミナー 講習 講師

- 0 Comments

Add your comment

