Welcome to my blog

万成石男(マンナリイシオ)の日記

万成石(マンナリイシ)+元男性保育士の子育て+岡山情報!! ~万成石採掘元(有)武田石材

 山梨より来られる!!

2013.10.吉日







あの欧米系も驚く国内有数のワインの里




山梨より




あの方が来られました。






丁場見学と万成石の製品を取りに来て下さいました。
(※夜中の1時に出て、ミッドナイトライダーモードで来られたそうです。
お忙しい中、ありがたい限りです。)







石が好きでよく知っている方は、
前のめりかつ自分の掌で石の感触を確かめまくるんですよね。









今回来て頂いたのは、
あの山梨が誇る創業88年の石屋
小林石材店さんです





お話を伺っていると
本当に誠実で、お客様の事を第一に考えていらっしゃるのだろうなと思いました。

そして、どうやら万成石が好きらしいです!!
(今年もすでに何本も建ててらっしゃるとか・・・。)



山梨地域に根付いた最高の石屋さんです。





どうぞ山梨地域の皆様、お墓・石の事・万成石のことは小林石材店さんへ。
あの若きエース光太さんが待ってますよ。



あの伝説のブログもしてますよ。
小林石材店の石屋日記
「万成石を仕入れに岡山へ行ってきたの巻」
ぜひ見てね♡
関連記事

 万成石 岡山 丁場見学 墓石 山梨

0 Comments

Add your comment