Welcome to my blog

万成石男(マンナリイシオ)の日記

万成石(マンナリイシ)+元男性保育士の子育て+岡山情報!! ~万成石採掘元(有)武田石材

 スポンサーサイト


 蒜山の空と緑と万成石

2013.10.吉日




「アムロ行きまーす!!」的に

ついに出動です。




7トン車に椅子18個積んで、
私・部長・寺田武弘氏、3人で
いざ蒜山へ行きますよ!!







「本体」たちはあのナカウンの15㌧トラック2台に載せて、現地にてバラ珍系涙の再会パターンの予定です。








ビフォー状態です。
全面芝生の気持ちいい広いキャンプ場。
真ん中はあの夢のキャンプファイヤー場です。
さあ、ここがどのようになるかイマジンしておいて下さい。







ではでは、準備運動も終えて、
いざ据付開始です!!






●№1
1個目のハートの石を据付中。








椅子を置いています。











●№2
2個目の石のセットです。
メンドリも驚くほど
「おんどりゃー」
と、力いっぱい向きを変えています。











良い感じに仕上がっていきます。










●№3
三個目の石です。
寺田武弘氏の指示の元、どんどん進み、ようやく完成5秒前!!ぐらいの状態です。








さあ、3個完成しましたよ。











では、それぞれ見ていきましょう!!

















個目のハート完成!!
かわいいやつです。








プリティ長島も驚くほど、
「ん~、プリティでしょう・・・。」









寺田武弘氏も当然、お気に入りのようです。











2個目のやつです。
これもとてもかわいくてずるいやつです。










スペードのような葉っぱのような
とても綺麗な形です。
寺田武弘氏の丁寧なくり抜き仕事も光ってます。













個目のやつです。
この大空の下、こんな夢の様な机と椅子で食事をとってみたいものです。









「んー、いいねー」










アフター状態
最後は、
寺田武弘氏
万成KING二人掛けチェアーにて
最高の作品にご満悦モードです。






本当に良いものが出来ました。
寺田先生の空間芸術のセンスはやはり半端ないですね。
蒜山の万成石のコラボは最強ですね




実は、この蒜山伝説。。。




まだ終わりではないんです。









次回予告
「あと万成石30トンの行方」





関連記事

 万成石 岡山 蒜山 寺田武弘

- 0 Comments

Add your comment

