Welcome to my blog

万成石男(マンナリイシオ)の日記

万成石(マンナリイシ)+元男性保育士の子育て+岡山情報!! ~万成石採掘元(有)武田石材

 お彼岸の墓参り2013

2013.9.お彼岸




秋のお彼岸です。


お墓参りですね。


子どもたちには普通の行事になってきたようです。






BJ
様になってきてます。








SJ
ちょっとづつしっかりしてきてます。




親も子供の背中を見るのって良いかもしれませんね。

背中に成長を感じます!!






さて、

お墓参りの後は、








万成石があちらこちらから地面から出ている太陽の丘の公園に行ってきました。

まずは、
プラネタリウムの施設でこんなイベントに行ってきました。












実験「スプラッシュ!!」
筒の上を優しく塞ぎ上下に振ったら噴水が出来るという
あの伝説のスプラッシュ現象を起こします。
fc2_2013-09-24_00-09-10-506.jpg
※ストローの飲み口を塞いで、飲み物を上にあげるあの現象と同じです。これじゃ言ってることわからんか!?












SJ、
指が小さいので手のひらで塞いでいますが、
まさに鶴仙人から鶴仙流を学んだかのような「鶴の構え」です。
時系列で言うと、タオパイパイの弟弟子という形になるのでしょうかね。
fc2_2013-09-24_00-09-38-069.jpg









そして、いつもの長いローラー滑り台。
fc2_2013-09-24_00-05-50-264.jpg











ローラー滑り台で
膝の上にジュニアを乗せての二人乗りの大盤振る舞いモード突入です。










BJにて













SJにて
fc2_2013-09-24_00-08-39-290.jpg





子どもたちはとても嬉しそうですが、


これをSJ2回、BJ1回、
計3回した結果


自分の70オーヴァーウェイトとジュニア達のプラス体重により、


私の「尻」が完全に破壊されました。



摩擦熱とローラーブルブルの振動打撃!!



このダブルクラッチは半端ない威力出してます。



「尾てい骨」のあたりは皮はめくれ、軽く流血
あのやわらかい「プリプリの両お尻の部分」も触ったら、打撲系痛み
オロナインとバンソウコーが離せない体になりました。




まさに尻が割れたんじゃないのかと思うダメージインパクト!!




みなさん、

子どもを膝の上に乗せてローラー滑り台、、、




絶対にしてはいけませんよ!!



危険です!!



どこかの国の罰則になってもおかしくないぐらいの危険度・耐え難い痛みがあります・・・。
しかし、
これをされたら大体は白状するでしょうね・・・。





みなさん、
特に子連れ狼系男子、
本当に気をつけなはれや!!
関連記事

 万成石 お彼岸 岡山 子ども

0 Comments

Add your comment