Welcome to my blog

万成石男(マンナリイシオ)の日記

万成石(マンナリイシ)+元男性保育士の子育て+岡山情報!! ~万成石採掘元(有)武田石材

 スポンサーサイト


 二十日大根

Brilliant.二十日大根二十日大根です

二十日大根


間 引 い た や つ

二十日大根まびき






kskチームドラゴンのみんなへああーあーあ

チームドラゴンのみんな、着々とやつらは育ってます。

今は内科的治療で、嫁が間引きまくってます。

時期が来たら臨床のプロフェッショナルとして、ビシビシ土にメスを入れて収穫です。

そのときは、緊急収集します。

常に緊張感の中、日々過ごしてください。




関連記事

- 2 Comments

万成ドラゴン  

v-271第一助手の職人、次はいつ自分が執刀医を務めるかわからんぞ。

イメージトレーニング怠るな

2007/10/14 (Sun) 21:30 | EDIT | REPLY |   

職人  

頼もしい

チームドラゴン党首夫妻。大変頼もしい限りです。
楽しみにしてますよ。招集!!!

また、早々に赤ちゃん大根ありがとうございます。
そして、枝豆!!!
黒いやつ。大好物です。
ビールがすすむ夜が続きますわ!!!

2007/10/14 (Sun) 20:48 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

