Welcome to my blog

万成石男(マンナリイシオ)の日記

万成石(マンナリイシ)+元男性保育士の子育て+岡山情報!! ~万成石採掘元(有)武田石材

 ギリギリ・・・・~高梁川にて~

2013.8.吉日







「みんな高梁川だよ!!」

「ナマケモノ」からのお知らせです。






SJMG!!
SJ、マジでギリギリです!!
「・・・・・・・」









ではでは、
本命の
カヌーをしてきました!!




当然、ジュニアたち
初チャレンジ・ジョイです!





子どもは上手だし、早いですね~。
BJ、すいすいドンドンいきます!!








SJ、すごく楽しいみたいですが、
ワカメという名の藻に少々からまれ中。
しかし、一番センスがあったと思います。
将来は、カヌー専門の何かをやらせようと思います。








ここまできたら


あの方も当然黙っていません!!


ビッグマム、デビュー!!

SJと超浅瀬でたわむれてます。































カヌー遊びの次は、おかサーファーの気分で陸で遊びます。

このご時世、

どこに敵が潜んでいるかわからないので、そばにあった井戸のチェックから入ります。


その井戸、最初、いくらキコキコしても出ませんでした


それを見たBJ、
「水を入れんといけんのよ、トトロで見たもん!」

水を入れて、キコキコすると、




「まじ!?」

「じぇじぇ!!」

「じぇじぇじぇーーーーーーー!!」


これが本当の「呼び水」なんですね。

「水が出た感動」

「BJ、なかなかやるじゃねーかの思い」

小生、少々震えましたね!!










最後の締めは、


あのみんなの憧れ

スイカ割り!!



満を持して、


あの
SJ登場!!です。(スモール・ジュニア5歳)





みんなの期待を乗せて、、、、






ギリギリ






・・・・・




・・・・・・・




・・・・・・・・・






アウト~!!

当然、はずしてぷりぷり怒ってましたよ!!






みなさん
高梁川良いですよ~!!
おススメです!!
関連記事

 子ども 高梁川 カヌー スイカ割り

0 Comments

Add your comment