Welcome to my blog

万成石男(マンナリイシオ)の日記

万成石(マンナリイシ)+元男性保育士の子育て+岡山情報!! ~万成石採掘元(有)武田石材

 楽しく生きるコツ、、、お墓参り~2013お盆~

2013.8.お盆




ムム!!






人生を楽しく生きるコツのひとつにこの「墓参り」って良いんです!!







この墓参り、
自分の気持ちを心地よく整えれる場所と時間なんです





クーーーー!!




絶対に損は無い墓参りがそこにはある!!




まさに、
百利あって一害無し!!





みなさん、お墓参り良いですよ!!








ではでは、
恒例のお墓参りです。



もう慣れたもので手際良いです(笑)





まずは、お水用意です。












BJ、ひと足早く到着でお掃除です。









SJ、遅ればせながら、
マイウォーターがいると、自分専用の桶を持って来ます。
途中、休憩しながらもギリギリで自分ひとりで持ってきました。











苦労した自分の水で
バシャっ!!!と豪快に水をあげてます。












HSJS
※墓参りの・スモール・ジュニア・スマイル











この背中、二人とも成長してます!!
天国のじいちゃんもびっくりでしょう!!








今ある全ての物はご先祖様がいてくれたからこそ。


100パーセント味方のご先祖様に

感謝!!




さあが上がってきましたよ!!


盆休み突入です!!
関連記事

 万成石 子ども 墓参り

0 Comments

Add your comment